10年目のATRF8🏃‍♂️🍁🏃‍♂️🏃🏃‍♀️⛰️🏃‍♀️無事終了

🏁ATRF8 秋田トレイルランフェスティバルin太平山が無事に終了🍁


ご参加いただいた皆さま、ご来場くださった皆様、ご協力ありがとうございました。


🐻お腹の空いた小さな仔熊が栗の樹上で栗をモグモグ🌰散歩したりして終始、熊のご機嫌を伺いながらの2日間


🐻熊には生き延びる本能がありますし、ニンゲン以上に、「言い分」もあるでしょう

🐻一方、山を仕事場にする方も多くいます。
こちらの都合と熊の都合、
お互いに棲み分けをして痛みを減らしていきましょうね!ね!街の熊さん
👮警察、🔫猟友会の関係者のご尽力に敬意を込めて感謝し無事を報告します🐻

🍁楽しい楽しい秋の1日でした🍁

⛰️⛰️スカイランニング日本代表 カロくん!有名なユーチューバーさん!眩しい!


🌊沖縄からレースに来てくれた方は、コロナ前から、参加を思い描いていたと話してくれました 感謝します

🍁一昨年、ガンと歩こうin秋駒に参加してくださったAさんはなんとレースに参加完走!

(こんな嬉しいことがある?人生って素晴らしいーーーと大袈裟に思ったり)
スタッフとして参加した乳腺外科医の橋爪医師と胸が熱くなり、涙腺が緩んだ一コマもありました

🍁2013年、山レースを作ろうと仲間が集って10年が経ちました。。

🍁10年は諸行無常🍁

📰10年で時代の顔つきも変わりました。

避けられな痛みを抱えた仲間も、もがいている🏃‍♀️気分の良い日も最悪な日もあるし。。。うまくいかないことも、、、てんこ盛りで起こる
まずは顔を上げて!
上を向いて共に歩こう! 届け!